RSS | ATOM | SEARCH
術後の診察

ここ何日か?最低気温は、氷点下の名古屋です。

いつものように、自転車の前カゴに乗って

手術後、はじめての診察です。

寒いし、病犬なので、毛布に包んで行きました。

 

   

 

犬先生「何か?気になったことは、ある?」

   「傷口は、キレイだね。」

   「舐めたり、噛んだり、してないかな?」

女飼い主「とりあえず、大丈夫でした。」

犬先生「次回は、30日(月曜)の診察ね。」

 

順調に回復してるようで、ヤレヤレですラッキー

 

 

散歩は、ちょっとだけで、すぐ帰ってきます。

 

 

包帯が汚れちゃうので、散歩の時だけ

タオルで巻いて、ヒモで縛ってます。

相当、違和感があるようですムニョムニョムニョムニョムニョムニョ

 

author:ミント
comments(2) -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク
- -
Comment
通院、お疲れさまでした!
横浜は、氷点下になる事ってそんなにないのですが
昨日の朝は、絶対氷点下だったと思います ((;゚Д゚)
そちらも、こんなに冷え込みが続くことは珍しいのかな?
暑い寒いの通院は、人間も大変ですよね(>_<)

メグちゃん、とりあえず順調に回復してるようで
良かったです!
場所が場所だから、ちょっとした散歩も気を遣いますね。
パチママ,2017/01/27 11:56 AM
☆パチママさんへ☆

消毒をする時に、傷口を見たけど
キレイか?キタナイか?私には、わからなかった〜。
暗くなってからの自転車は、ちょっと怖いので
この季節は、できるだけ午前中の診察へ。

いつも激混み(1時間待ちは当たり前?)の獣医さん
なんだけど、な〜んとこの日は、診察室にも、
待合室にも、誰もいなぁぁーい。
10年以上お世話になってるけど、はじめてでした。

来週は、病理検査の結果がでてると思うので、
ドキドキの再診になるかなー??
ミント(管理人),2017/01/29 9:41 AM