RSS | ATOM | SEARCH
幸せつかもう!ハートバス

男飼い主、25日(土曜)&26日(日曜)は2回も、

名古屋市交通局のハートバスに乗ったみたいです。

「幸せつかんだ?!」かなぁ〜ハート大小ハート大小ハート大小ハート大小ハート大小

 

 

24日(金曜)、今回続いた治療の最終日でした。

犬先生「関節炎は、日頃もよく注意しててね。」

   「気になったら、受診してね。」

メグ、お疲れさまでしたラッキー

やれやれですニコニコ

 

 

で、今日の夕方、久し振りのおでかけ〜。

男飼い主、仕事関係の資料集めです。

名古屋市中区にある「大須観音

メグは、2013年7月3日に行って、2回目ですグッド

 

 

大須商店街は、初詣、節分、グルメ、骨董市

ショッピング、プラプラお散歩etc

名古屋市内の観光名所のヒトツです。

女飼い主、子供の頃からよく行ってました〜。

 

最近できたのか?

大須観音から仁王門通りを望むマンションの壁面に

大仁王壁画が描かれて、「おぉぉお!スゴイ!!」

 

author:ミント
comments(2) -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク
- -
Comment
スゴイ! マンションの壁だこと。
お住まいの方は、落ち着くのかしらね。

メグちゃん スッキリしてよかったね。
ピア・ビー,2017/03/01 2:59 PM
☆ピア・ビーさんへ☆

とっても迫力ありました。
住人の方、どうなんでしょうね。
分譲なのか??やっぱり賃貸なのかな〜?

今回のメグ、完治まで、時間がかかりました。
やっと終わって、とりあえず安心です。
いつもありがとうございます。
ミント(管理人),2017/03/03 4:29 PM