RSS | ATOM | SEARCH
抜け毛の季節

4月になって、新年度がはじまりましたねラッキー

男飼い主、人事異動で、勤務地は変わったけど

仕事内容は同じで、引き続き、「月曜休み」デス。

VWのイベントと「土曜日曜祝日のお休み」は、

今年度は、ど〜んな感じになるのかしらひやひや

 

 

ちょっとは暖かくなって、抜け毛の季節です。

シャンプーをする前に、ブラッシングしました。

うーーーーん。

随分抜けたけど、まだまだこれからですね。

 

階段に避難。この後、シャンプーです。

 

 

 

 

ジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギング

 

先月、3月12日(日曜)に

名古屋ウィメンズマラソン2017」開催されました。

3月10日(金曜)〜12日(日曜)の3日間は、

ナゴヤドームで、「マラソンEXPO」のイベントが

開催されるんです。

で、女飼い主、10日(金曜)に、行ってきました。

 

 

フルマラソンのゴール地点は、ナゴヤドームの中です。

柵で囲ってあるけど、近くで見ることは可能でーす。

 

名古屋の名所が、プリントされたTシャツを着て

みなさん走るのかしら??

 

 

 

 

中日ドラゴンズの本拠地!!ナゴヤドームです。

プロ野球、いよいよ開幕しましたね〜。

がんばれーー、ガンバレーー、ドラゴンズ!!!!!!

 

  

author:ミント
comments(0) -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク
- -
Comment