RSS | ATOM | SEARCH
ワーゲンと今年の桜

昨日の7日(金曜)、男飼い主は、お休みでした。

午後には、雨も上がって、ちょっとおてんきこんにちはー。

心配な空模様だけど、お花見ドライブに行きました。

 

雨は、大丈夫だったけど、曇り空くもりくもりくもりくもりくもり

キレイな桜の撮影は、残念〜!!でした。

 

名古屋市熱田区へ、お花見ドライブすることに。

 

うーーん。青空だったら、いい感じだったのに。

 

 

 

左側に写っている建物は、「名古屋国際会議場

お隣りには、名古屋市中央卸売市場本場があります。

 

 

 

 

自宅への帰り道、名古屋の桜の名所「山崎川

 

同じ場所で、後ろから撮影〜。

後部座席のメグが、写り込んでましたウィンク

 

 

 

信号待ちで、とってもキレイな垂れ桜を発見〜!!

 

 

 

 

最後に、メグのトイレ休憩&お散歩です。

名古屋市千種区「平和公園内のメタセコイア広場」

 

 

author:ミント
comments(2) -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク
- -
Comment
こんにちは♪
最近はいつもの散歩コースでお花見を済ませちゃってます
お花見ドライブいいですねぇ〜
ワーゲンは・・・やっぱり絵になりますねっ☆
窓からのぞくメグちゃんも可愛い (^^*)

メグちゃんは自転車のカゴの中でジッとできるんですねぇ〜
すご〜い!
まぁ〜るは危なっかしくてできません
だから。。背負おうかとリュックを検討中なんです
まぁ〜るのママ,2017/04/24 8:16 PM
☆まぁ〜るのママさんへ☆

ワーゲンと桜の写真を撮りたくて、ドライブだけど
路上駐車をしての撮影は、ドキドキです。(笑)

おとなしく自転車のカゴに乗るのは、仔犬の頃から
乗せているからだと思いますよ。
前カゴだと、ちょうどスポッとはまって
後ろカゴだと、立っちゃって危なかっしいです。
ミント(管理人),2017/04/25 3:29 PM