RSS | ATOM | SEARCH
今月の犬は「ビーグル」

スーパーやコンビニ、地下鉄の改札付近に置いてある

Take Freeの雑誌「Wonderful Style」愛知版5月号

 

 

「犬種別投稿写真」「みんなの投稿広場」のページが

あります。

で、5月号の犬犬犬は、「ビーグル」でした。

 

 

 

ビーグルに見える?全身写真を探しましたぁ〜。(笑)

応募した画像は、

上部に写っているワーゲンは、カットされていました。

まぁ、そうですよねー。想定内でしたモグモグ

 

 

みんなの投稿広場のテーマは、「春のおでかけ」

応募した画像は、

こちらは、選ばれず、、、残念ムニョムニョ

 

author:ミント
comments(0) -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク
- -
Comment