RSS | ATOM | SEARCH
FLASH BUGS MEETING vol.33

フラワーオートさん主催

大磯ロングビーチで開催されるVWのイベント

FLASH BUGS MEETING

 

<2015年5月10日><2016年5月8日>に続いて

3回目のエントリーでした。     

  

  

フラバグは、33回目の開催!!

で、なんとエントリーナンバーは「-33」

「な〜んか、いいことあるかなー?」って話しつつ

13日(土曜)18時過ぎ、自宅を出発〜!!

<名古屋IC>〜東名高速⇒新東名高速⇒東名高速

休憩&休憩&休憩、<中井PA>で仮眠して

イベント会場には、14日(日曜)6時に到着〜!!

さすがに、はやったらーっひやひやたらーっひやひやたらーっひやひや

時間になるのを待って、待ってましたウィンク

 

 

 

お天気は、前日の大雨も上がって、おてんきおてんきおてんき

でも、、風がとっても強かったです。

せっかくの「くす玉」は、オープニング前に、

割れて?開いてしまってましたー。

 

 

     

 

いつものように、女飼い主と休憩、お散歩、休憩、お散歩。

座ってのんびりできた階段は、喫煙喫煙コーナー撃沈撃沈

曇ってて、風があったから、車後部座席に

乗っていることにしました。

メグは、車内では、いたずらをしないので、大丈夫です。

 

 

 

 

 

星星星いいこと星星星ありました。

 

 

「欲しいものがある。」って、男飼い主に言われて

一緒に見に行って、戻ってきたら

男飼い主、声をかけられました。

東京の葛飾区にある空冷VWパーツの専門店

マイボウズ」さんです。

 

王冠2マイボウズアワード王冠2」に、選んでいただきました。

わぁぁぁ、ありがとうございます拍手拍手拍手

 

ウキウキムード ルンルンムード 撮影中

お疲れのメグも、お付き合いたらーっ

 

  

 

 

ステージに上がって、インタビューを受けてます。

 

景品を持って、記念撮影です。

メグは、お尻を向けて、非協力的で、あくび中です。(笑)

 

 

行きと同じコースで、帰りました。

休憩して、休憩して、夕食食べて、休憩して、

23時頃、無事、自宅に到着〜!!

 

フラワーオートのスタッフ&関係者のみなさん

マイボウズのみなさん、VWのお仲間のみなさん

ありがとうございました。

author:ミント
comments(0) -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク
- -
Comment